土曜は休養日。一日寝て寝て。
夕方、J1中断前の前期最終節の動向をJ's Goalやエルゴラの速報でチェック。J's Goal、サーバーが重過ぎてエラー出まくり。。。
Yahoo!ファンタジーサッカーG大阪で主力を固めて安い選手で補充する形で臨んだのだけど、これがほぼ成功。鹿島の格安DF石神0fpのような地雷もあったものの、二川・家長が二人で25fp稼ぐなど暫定で合計90fp。よしよし。
晩メシは「突貫亭」近くに比較的最近できた「千代田食堂」に。「田宮食堂」とかと同じ系列店のセルフ食堂。品揃えとコストパフォーマンスでは川内の「日の出食堂」よりも上の印象やな。一品が少な目で安いのがよいのだ。
最近の休日は基本的に一日一食なんでがっつり目に。二品(麻婆豆腐・ニンニク芽炒め)、小鉢2つ(キンピラゴボウ・ポテトサラダ)、ご飯と味噌汁で780円なり。23時までやっているそうなので、なかなか使えるかも。
ところで、「田宮」は地名だけど「千代田」っていったいなによ…?