ファンサカ

スケジュール再々調整。とりあえず、幾つかの懸案はクリア。
金おろしたり、議事録とったり、「あいあい温泉」行ったり、あっちゅうまに23時。
先週末、第17節のYahoo!ファンタジーサッカーは確定83fp。リーグ共通平均より約25fp、ファンタジーサッカー研究所平均より約10fp上回って、順位も中四国リーグで56/2,756位まで上昇。
ヤット・安田らガンバ勢のポイントがあまり伸びなかったものの、菅沼・エジミウソンのツートップが某茄子合計8fpと豊作。各チーム混在のDF陣も4人で43fpとよく稼いでくれた。中澤CAPありがたや。次節を無難にまとめたら、後期は昇格して西日本リーグやな。
徳島はお休みだけど、各地ではJ2第24節が。まあ、ええタイミングでの休みだったのではと。
今週末のホームゲームでの対戦相手京都サンガは、先週末に徳島が1点も取れなかった湘南から4点取って快勝。なんか、こんな展開多くね?と思って調べてみると。

  • 山形 0-0 徳島 → 仙台 2-0 山形
  • 徳島 0-1 東京V東京V 0-1 愛媛
  • 福岡 2-1 徳島C大阪 2-0 福岡
  • 徳島 0-0 草津草津 0-0 東京V
  • 徳島 0-4 C大阪C大阪 1-0 山形
  • 徳島 0-2 湘南湘南 2-4 京都

5月以降に徳島との対戦で引き分け以上の結果を出したチームで次節に勝利してるところって、6チーム中ひとつしかないのだな。んー。これって、どうよ…?