仕事

「かけやの脳内」

なんか、計画書の修正が多いんですけど。とほほ。
別件のキックオフMTGなどもあって、ミーティング3本。売れるとええなぁ…
22時過ぎ帰宅。一週間以上ぶりに付けたテレビでは例の挽肉偽装のニュースとかが。
合い挽きミンチのコロッケを牛肉コロッケと思って気付かなかった消費者が最大の負け組です。まあ、確かに合い挽きの方が美味いかもしれんが。そういや、「モス」のパティは合い挽きだったんだっけ。
ミート社長「自らの指示で7、8年前から」 会見で表明』 [asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/0621/TKY200706210375.html
ところで、ちまたで評判の「脳内メーカー」。
かけやの「脳内イメージ」はこんな感じだそうで。んー。まぁ、こんなもんか…orz
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
むむむ、メジャーになりすぎて繋がりにくい。。。
久しぶりにCDTV見て就寝。