週明けでいろいろばたばた。
あっちの仕事はいったんひと区切り、こっちの進捗はぼちぼち。で、もうひとつのも担当者が復帰して動きが。あと一つのは待ち状態ケイゾクひなこりんからお電話もろた。
早めの19時半過ぎに退社。小雨の街に出て、ショウコさまの医療事務試験合格祝い。リクエストにより「もっちゃん」にて。月曜なのにちょうど満席になる。繁盛しとるなあ。
刺身盛り合わせ・レンコンはさみ揚げ・金目鯛一夜干し・シラサエビ天ぷら。約5ヶ月ぶりなわけだが、いつもどおり安定した美味しさ。一夜干し、ギザウマス。シラサエビって、こんなにでかかったっけ?…ひょっとしてクルマエビと間違えられた?まあ、美味いからよいです。
そして、はじめて食べる鱧すきが絶品。食べたあとの雑炊もあっさりと(゜Д゜)ウマー

では、調剤薬局のお仕事探しがんばってください。「調剤薬局」という名前のイメージから「マリーのアトリエ」みたいな仕事を想像したわけだが、なんか間違っとる…?