雑感

月曜にしては体調よろし。
晩メシはラウンジで。なぜかご飯を山盛りつがれそうになる。いや、まだむりっく…
23時過ぎまで仕事。今日は結構捗った。今週は月火が勝負。
ところで、昨日の草津戦。話題の携帯版エルゴラッソ結果速報にあったアキバの長めのインタビュー、読んでみた。んー、的を射ているところもあれば見当外れなところもあって話半分ぐらいかなぁ。徳島時代からアキバは戦術についての指摘の妥当性は並ぐらいで思い込みが強すぎる印象があったのだけど、相変わらずという感じやね。
まあ、その方向性の指摘が正しいかどうかは2,3年後ぐらいにはハッキリするんじゃないかと。次回の対戦も楽しみになってきたな。
とりあえず、昨日の試合の中で明らかに結果論ではないミスは情報がガラス張りなのが分かっているのにPK時に対策を打てなかったことだな。これはハジ個人というより監督を含めたチーム全員の反省点。以上、反省終了。