Qリーグ

社内ローソンのおにぎりで晩メシ。
最近、マイブームな次長課長のおにぎり2個セット。やたらチープな見た目なのだけど意外とウマイ。おにぎり2個で320円はちと割高な気もするが。
モリモリパレード<おかいどくん>』 [ローソン]
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/okaidokun/morimori.html
世間ではtoto BIGがバカ売れのようだが、やまえもんたちとの共同購入以外に自分の個人購入をネットから完了。6億円当たったら引退して喫茶店を始めるのでバイトを募集します。w
20時半頃まで仕事して、週末定例のQリーグ@「海岸通り」。
なんか、序盤から2半荘あがりなしとか、シャボで追っかけられて一発で放銃とかひどいんですけど。久々に△150を越える大敗。
まあ、こういうときもある。日々是、精神修行。