日常

先週末のYahoo!ファンタジーサッカー、73fpと平凡な成績。
せっかく17fpのウェズレイもいたのに、市川・根本・戸田・ヤマギン・フランサの5人で14fpでは…。順位も67位/2679チームとかなりダウン。チーム総額が辛うじてプラスなのがせめてもの救い。
Amazon.co.jpからは荷物が到着。GWまでには春CD'2007が作れるか。

女子たちに明日はない

女子たちに明日はない

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

晩メシはラウンジで。ご飯(中)50円に持参の永谷園のお茶づけを。
みそ汁・サラダ80円を付けてお茶漬け定食の出来上がり。永谷園のさけ茶づけ、久々に食ったけどウマ〜。東海道五十三次のカードは付いておりませんでした。w
21時からの五輪代表シリア戦でも見ようかと早めに帰宅。
が、放映はテレビ東京系列のみって・・・_| ̄|○