選挙

TSUTAYA」でシングルをレンタルして、「あいあい温泉」経由で帰宅。
洗濯物を片付けて、知事選・県議選の投票に昭和小学校へ。ココ、何回行っても迷うんですけど。
晩メシは「いなかっぺ」の日替わり定食、チキン南蛮。「うらめし屋」と比べて少な目の量がちょうどよし。でも、かなりメシが食べれるようになってきた。このあたりでは比較的珍しい品種のとちおとめを「マルヨシセンター」で買って帰る。
テレビでやってた「あらしのよるに」と「男たちの大和」を見つつ、Yahoo!ファンタジーサッカー第5節の反省。昨日は甲府の藤田・茂原が二人で20fp稼いでくれたけど、今日は市川(清水)と羽生(千葉)が二人で25fpの荒稼ぎ。阿部(甲府)3fpや安田(G大阪)2fpらのミスもあったものの合計は暫定90fp。結構いいところまでいくのでは。
どーでもいいことだが、映画はどっちも中村獅童が主演だな・・・
やべっちFCで今週末のJ1ゴールシーンとベルカンプの美技を見て就寝。

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]