結婚式

「旅立ちの鐘」が鳴り響くのだった

11時起床。徒歩で妹尾駅に。
マリンライナーに乗って10分足らずで岡山駅到着。
新しくなった駅ビルの構造がよく分からず、いったん外に出てしまう。東口ではなにやら祭りが開催中。桃太郎の着ぐるみがこわいんですけど。駅ビル内喫茶のイチゴジュースで時間調整。
会場の「グランヴィア岡山」には駅2Fから通路で直通。徳島組や久しぶりのなのだ夫妻・ピロシたちもすでに到着。高Tの子供の挙動が親に似てきている。。。
13時、ホテル内のチャペルにて犬の人とたまちゃんの結婚式に出席。
抑揚つけた気合いの入ったしゃべり方をするわりと若い神父さんによる結婚宣言。おめでとう!
岡山駅東口を見渡すロケーションで「旅立ちの鐘」を二人で鳴らして儀式は締められたのだった。あたりに響く祭りの太鼓の音も祝福なのだ。
解散後、徳島組らと昼メシとかを。駅地下「美味の小路」の「夢二」でエビメシ。ソースの味が懐かしい。
帰宅して、実家猫シロの相手しながら昼寝、二度寝
土曜洋画劇場のハリーポッターとかを見つつ、別フォントを使用した印刷方法などを親に指導。
Yahoo!ファンタジーサッカーは4人残して41fp。いまのところ、FW菅沼の11fpが最高得点。ウェズレイは点は取ったもののチームは負けてイエローカード…。明日、名古屋の4人に期待。