ディナー

ちょっと遅れて相方の誕生祝いのディナーを。
鳴門の「モアナコースト」内のイタリア家庭料理「リストランテ フィッシュボーン」にて。
ここに来るのはJ甲夫妻の結婚式以来か。月曜日にもかかわらず繁盛しており、わりと小さな店なのでほぼ満席。外には桜が多く植えられており、花見の季節にはなかなか見応えがありそう。
紙に書かれたコースのメニュー名とかがなかったのであんまり覚えていないのだけど、前菜2品・スープ・パスタ2品・メインのメバルと車エビのグリル・デザートまで美味しくいただく。ボリュームも十分。

あ!メインディッシュの写真を撮るの忘れた。。。
うーん。イタリアンはフレンチと比べて、がっつり食べるという感じになるなぁ。年末年始からの腰痛を挟んで胃がかなり小さくなってしまったようで、昔のように食べれないのが残念。体重も変わらないし日常生活での不自由はないんだけど、これはそのうち回復するのか…?
では、今年もよい一年を!