シネマ

ヒロスエへGO!!

18時前の会社を一時退出で「北島シネマサンシャイン」へ。
上映最終日のレイトショーでもない最終上映に駆け込んで見てきたのはコレ。
バブルへGO!! 〜タイムマシンはドラム式〜』 [[映画]バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜 公式サイト]
http://www.go-bubble.com/
期待を裏切らない見事なB級娯楽映画だったかと。つっこみどころとかを考えてはいけません。
特にバブル時代にトウキョウで遊んでいたような世代は必見なのでは。世代だけあってても地方在住の自分とかにはピンとこないところも多かったのだけど、十分に面白かった。
しかし、ズバリこの映画はヒロスエを観るための映画やなー。一児のハハにしてこの容姿・演技は反則です。
制作はホイチョイなわけだが、いつまで経っても『私をスキーに連れてって」などを作ったホイチョイ・プロダクションズ』とバブルの残骸のような紹介をされるのはどうよ?
終了後、「銀だこ」のねぎたこを晩メシ用に調達して会社に。
半額タイムサービスを重宝していた魚屋や八百屋が1階から姿を消して貸店舗になっていたのだけど大丈夫なんか? >> フジグラン北島