出張

5時半起床。ひと風呂浴びて目を覚まして。
7:10発の始発便でトウキョウへ。10年近くぶりの出張は、[JustSystems Solution Conference 2007]への出席。
JustSystems Solution Conference 2007東京』 [KnowledgePowerWeb
http://www.justsystem.co.jp/km/jsc2007/
モノレールから大江戸線に乗り換え、小雨降る寒い東京をてくてく歩いて、どうにか青山テピアに到着。腰痛で歩行速度50%ダウンなんですけど。
フレッシュネスバーガー」での昼メシを挟んで16時過ぎまで。
帰りに東京支社を探すも発見できず…。そのまま来たルートを戻って、17時半頃には羽田到着。土産とかも買って時間もちょうどやなと思って鱈、徳島便遅延のアナウンスが。。。まあ、飛ぶだけマシか。
20時半頃には無事徳島空港に夜間着陸成功。「CoCo壱番屋」で晩メシ。「あいあい温泉」が定休日だったので、帰宅後に入浴剤を入れた風呂でさっぱり。
しかし、明日は病院行かんとあかんなあ。