再会

天気も良さそうなので、一応8時頃に起きてみる。
腰痛が治ってれば津田一文字のガシラか、県南のシロギスぐらいで釣りはじめと思ってたけど・・・まだちょっとむりっく。とりあえず、「やま」で朝昼兼用でぶっかけ(冷)のCセット+天ぷら2つ。帰宅、洗濯して昼寝のつもりが夕方まで。。。
18時、外出して久しぶりの駅前に。「そごう」の「紀伊国屋」で捜し物をゲット。地下食品売り場ではお総菜の誘惑を回避。「はなや食堂」の焼きめし・サラダセットで晩メシと「ドトール」の珈琲。「TSUTAYA」でシングルまとめ借り中、数年ぶりのヘイタクと遭遇。元気そうであった。健康一番。
ああ、今日も掃除はできなかったか。。。