仕事

チャーシュー入り(小)・ネギ増量

大仕事が終わった後、中仕事までの間の1.5日ほどの仕事をやっつける。
来月14日には数年ぶりの出張決定。馴れない出張申請などに四苦八苦…。名刺も作らんとあかんなあ。
17時、フレックスで抜けて「ますき整骨院」に。治療後しばらくはあまり痛くなくてかなり楽。とりあえず、来週いっぱい毎日通うことに。
帰りに久々の「巽屋」へ。肉入りとチャーシュー入りが別メニューだったので、チャーシュー入りを食してみる。濃い褐色のスープの徳島ラーメン。スープは見た目よりもマイルド。チャーシューも薄切りで普通な感じ。麺も徳島ラーメンにありがちな柔らかすぎではなく。悪くはないけど、あまり印象に残らんなぁ。
巽屋 たつみや(ラーメン / 徳島市その他 )』 [食ベログ.com
http://r.tabelog.com/tokushima/rstdtl/36000036/
あいあい温泉」でひと風呂浴びて、「海岸通り」のQリーグに。
先週産まれた丼さんのどら息子の写真を見せてもらう。似てるかどうかはまだ分かりません…。本日の手取り8,000Gold。