カウントダウン

22時過ぎ起床。ひと風呂浴びて「いちやす」へ。
O野くん・あいちゃんと自分の合同カウントダウンということで。
焼き鳥盛り合わせとうどん鍋・鶏鍋のふたつの鍋が美味い。マスター、あけましておめでとう。
あいちゃんには柳宗理の「ミルクパン」とグッチ裕三の「電動ペッパーマシーン」を、O野くんには「カラダスキャン」と「ヌンチャク」を共同で贈答。
柳宗理公式サイト
http://www.japon.net/yanagi/indexj.shtml
「グッチ裕三」キッチンツール
http://www.p-tano.com/static/tokusyu/yuzo/yuzo.asp
オムロン ヘルスケア|体重体組成計(体脂肪計)
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf_index.html
そして、自分の誕生日にはこんな品々をいただく。

◆ニット帽と防水型携帯ケース
実はこの前、寝癖がひどかった日に普段着用の帽子がほしいと思ってたところだったのだ。携帯ケースは財布兼用?
◆バスタオル2枚・靴下3足
無印のバスタオルはかなり立派なモノなので自宅用に使わせてもらいます。
◆入浴剤2種14回分
ちょうどツムラ日本の名湯シリーズが切れたとこだったのでありがたい。冬場はやはり入浴剤。
◆高級爪切り
切れ味鋭い「匠の技」をいただく。こういうタイプの爪切りははじめて。足の爪とか切りやすそう。
GREEN BELL ホームページ
http://www.greenbell.net/main.html#JavaScript
◆新・徳島の海釣り
約10年ぶりに改訂版を。釣り活性上がってきた!
徳島新聞社の本
http://www.topics.or.jp/book/genre.html?genre=5
◆超音波洗浄器
何年越しかの念願のアイテム。メーカーは老舗のツインバード。会社に置いておくので使いに来てください。
超音波洗浄器 生活家電 ツインバード工業
http://www.twinbird.jp/product/life_sonic.html
いろいろ報告をしたりされたり。おめでとう!
とりあえず、今年の目標はDP脱出にしてみましょうか。
26時過ぎ、帰宅・就寝。