みやぱー

夕方から外出。ねぇやんをひろってサーパスへ。
みやid:miya_z家の結婚パーティのスタッフ打ち上げということで、石狩鍋をいただく。薄塩味の鮭がウマー。
エイトとあすみ、二人の0歳児の動きの違いが面白い。

食後は結婚パーティのDVDや、未見だった今年の「M-1グランプリ」を録画DVDで鑑賞。なるほど、確かにチュートリアルの完勝か。麒麟も結構良かったのだけどな。
素人の変ホ長調ははじめて見たけど十分通用していたのではと。「エンタの神様」とかにでも出てくれんだろうか。
とりとめもない話で夜は更けて、気がつけば28時。
あっかんid:akakitらを送って、「ローソン」のおにぎり買って帰宅。