いちやす

お好み焼き(特大)

23時前まで仕事。
むっちゃ久しぶりにドミノやノーツとかセットアップしてみたり。だいたいのことは忘れとる…。ロータススクリプトって、なんやったっけ? (゚Д゚)ハァ?
先週と明日がそれぞれ誕生日のヒロポンとこざるの合同カウントダウン。
ヒロポンをピックして久々の「いちやす」に。本日は珍しく他にお客さんなし。
付きだし、なぜか揚げ鶏・酢鶏・麻婆豆腐の中華セット。揚げ鶏、ギザウマス。
共同でのプレゼントはそれぞれ取り寄せになるのでまた後日に。とりあえず、先に入手できていたコレなどを。
個人情報シュレッダーはさみ』 [雑貨屋
http://www.e-zakkaya.com/Templates/001020915.htm
ミヤid:miya_z家からはプリンとバナナの宇宙食が。
調べてみると宇宙食って、結構わけわからん味のものまであるのだな。
宇宙グッズ ネットショッピング 宇宙食』 [宇宙テレビ
http://uchu.tv/items/02spacefood.html
宇宙キムチ宇宙大学芋って・・・
誕生日定例のお好み焼きは特大サイズ。どうやって焼いたのか?
25時過ぎ、満腹で帰宅・就寝。