徳島−藍住−北島

藍住にオープンした「スポデポ」に。たしかになかなかの規模やな。
特売品コーナーは略奪の跡のようになっていたものの、コールマンのリラックスチェアと展示処分品の蛍光灯ランタンをゲット。ピロシの七輪はトウキョウに行ってしまったので、ついでにマルチ七輪とかも買っちゃう。
アルペン系列だけあってすでにスキーコーナーも設置されており、活性が上がる。ミニエネミー、買い換えか?

晩メシはフジグラン北島の「カプリチョーザ」で。
ピッツァにラ・マーレ、パスタに2日連続のボンゴレを選択してがっつり。満腹。
店内にいる間に周囲では3回の誕生日が。そのたびに勢揃いしてハッピーバースディを歌わなければならない店員は大変やな…。世界は誕生日に満ちている。