結婚式

ぱぱぱぱーん

11時前起床。あっかんダヤのケコーン式に出席。
久しぶりにスーツを着て、駅前の「ホテルクレメント」に原付で。
待合室にはてっちゃんプロフェッサー・植木職人ら、懐かしい顔ぶれが。おお、ごまやさんも。
チャペルでの式は笑いあり、ええ話ありで無事終了。
快晴の中、チャペル前中庭での写真撮影。
新郎・新婦、ともに同期参列者多し。
おめでとう!

インターバルの間にクレメント内の中華レストラン「桂蘭」で昼メシ。
いったん帰宅後、普段着に着替えて二次会の「R'sCafe」に。
同時進行のJ2ホームゲームを気にしつつ、てっちゃんの司会進行で総勢約50名の宴は弾む。
AwaSoul代表によるエールで盛り上がる。懐かしい映像満載のスライドショー、新郎本人の余興部ひとりによるフィッシュマンズの「いかれたbaby」弾き語り、さらに10年ぶりに再結成のパフィーリ・ユニオンによる「たららん」まで。

盛りだくさんのパーティの間に徳島ヴォルティス柏レイソルから勝ち点1をゲット!
引き続き、三次会「阿波美人」、四次会「ハングルーズ」に移動しながら宴は続く。
終わらないパーティは27時過ぎ、二人を見送っておひらき。
よい旅を。そして、来週末の鳴門で!