前夜祭

激うま、肉まんじゅう

調子いまいち。夕方まで寝る。
西崎ブロイラー」の肉まんじゅう買って隣の公園で。ギザウマス。
18時、「季の音」でいまやんid:imayanのカウントダウンではないけど誕生祝い。ひなりんこもちょっと大きくなって、機嫌もよかったようやな。母子ともに健康で。
ソフトや書籍の詰め合わせを共同で贈る。

ぽっかぽか (15) (ユーコミックス (571))

ぽっかぽか (15) (ユーコミックス (571))

水戸で行われている徳島ヴォルティスのアウェイゲームは、エージェントからの連絡とエルゴラッソの速報でチェック。
が、開始早々石田の退場と直後の失点で早々とあきらめムード…orz
なんとか1点返して欲しかったけど、10人でミトナチオをこじ開けるのは今の徳島には荷が重かったか。現地参戦のみなさん、おつかれさまでした。
むう、11,12位との差が開いてゆく…
【J2:第38節 水戸 vs 徳島 レポート】試合を壊した徳島・石田の退場。数的優位の水戸は課題を残しながらもノルマの勝ち点3をゲット。小椋の復帰も明るい材料』[J'sGOAL
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037851.html
二次会、アミューズメントバーの「FLY」に。
明日ケコーン式のなのだ氏らも交えて、ダーツマシーンで初心者対決。
だいたい真ん中近くに投げることはできても、狙ったところに当てることができん。301の最後の一投を永遠に決めることができない人たち。orz
なかなか面白かったのだが、3ゲームほど投げただけで右手に筋肉痛が。。。