阿波踊り'2006

カレンダー通りの通常勤務。が、空席も多くて夏休み気分。
短縮営業のラウンジで食いそびれて「かつや」で晩メシ。帰宅後、本日も原付で街へ。
22時過ぎの紺屋町演舞場前、一部で話題沸騰の「蛇口連」を発見!
ちなみに2年前の蛇口連情報はこちら。
蛇口連」 [思い出 breaks & beats]
http://akakit.cocolog-nifty.com/blogbeat/2004/08/post_3.html
今年はジャック・スパロウ小梅太夫、チワワ、やっくん(知らないんだが…)など最近のトレンディキャラクターを多数取り揃え。各地で写真撮影をされる人気者になっておりました。

解放された紺屋町演舞場に踊り込んで感動のフィナーレ。有名連となる日も近い!?
終了後、あっかんid:akakitと「いちやす」に。
カウンター・座敷ともにほぼ満席と大繁盛。フィッシュカツなど徳島っぽいメニューも導入してたけど、多忙のためマスターかなりへろへろ。
付きだし・くび・やげん・ウーロン茶で早めに退散。マスター、おつかれ〜