前哨戦

レンジでチンしないと冷たいんやけど

何年かぶりにマシンがリプレース。
233MHz/128MBの環境が2.8GHz/512MBになると、さすがに徒歩から原付になったみたいな。しかも光学マウスやし。快適、快適。
環境移行とかやってて、晩メシ食いそびれ。
久々にセルフ食堂の「日の出食堂」に行ってみる。んー、客が少ない。
土用の丑の日が近づいてくると新聞広告とかもいろいろ入って、かなりウナギ気分。
ウナギ蒲焼き300Yen、ハモ天ぷら200Yen、サラダ・ご飯(中)・みそ汁の5品で合計850Yen。最近は「田宮食堂」にやや押され気味な雰囲気だが、対抗してちょっと安くなったか?
帰宅後、再開したJ1の結果を確認。川崎つえー。甲府は一人退場者を出しながらも京都に逆転勝ち。よしよし、もうJ2に来るなよ。大久保復帰のセレッソは完封負け。
まだ予想するのは早いだろうけど、来年のJ2降格候補はわりと行きやすそうなところが揃っとるな…