ワールドカップ生活

4時過ぎ起床。寝ぼけ眼で日本−ブラジル戦を観戦。
短い時間だったけど、ちょっとだけ夢が見れたねえ。でも、日本の一次リーグ3試合の中では一番おもしろい試合だった気がする。まあ、まだ世界の中で日本やアジアのレベルはこれぐらいということで。この前までワールドカップでどうしても勝てなかったアジア勢なのに、急に強くなるはずもないんよなあ。次は実績のあるマトモな代表監督でお願いします。
日本は一次リーグ敗退しても、まだまだワールドカップ・ドイツ大会は続くのだ。
そして、DP時代の終止符は打たれず。
そのまま、起きたままで台所・ユニットバスの掃除を。どうにか昼前のDP配水管清掃までに人が入れる状態に。