クロアチア戦

結局、クロアチア戦は自宅で観戦。
フレッシュネスバーガー」でクラシックバーガー・ホットドッグ・オニオンリング、「ローソン」でヴォルティス勝利翌日は2個増量中のからあげクンを購入して。
個人能力で完敗して全然守備できずPK献上の宮本、毎回一度はポカするものの再び確変突入した川口、運動量と二本のミドルシュートは見事だったけど終盤にはプレイの精度の落ちたヒデ、いかにも調子が悪そうだった俊輔、存在感のなかった高原と別の意味で存在感抜群だったへなぎ、中途半端な時間で玉田・大黒を投入するG子・・・。ある意味、ジーコジャパンの集大成そのものな試合だったのではないかな。
今大会での予選突破は最初から難しいと思ってるので、ブラジル戦ではいろんなメンバーを試してみてほしい。
2週間ぶりの「トゥルー・コーリング」見てから、ブラジル−オーストラリア戦を。
ブラジル、未だエンジンかからず。ロナウドはデブってるし、いけるんか?と人様の心配などしてみる。