W杯前

「かつや」で晩メシ。カツ丼は並で十分。
21時過ぎ、約1ヶ月ぶりのふっとさる。10日後にワールドカップ開催なのに人数不足で3vs3。しかも、すすむ高齢化…。しんどいっちゅうねん。
ちなみに、いまのところ知っている徳島でのワールドカップのパブリックビューはこれぐらい。
 2006FIFAワールドカップ バプリック・ビューイング の実施について [アスティとくしま]
  http://www.asty-tokushima.jp/topics/next.html
  開演:午後9時(キックオフ午後10時)・終演:翌午前0時25分
 アミューズメントバー フライ
  http://www.bar-fly.jp/index2.html
  6月12日20時〜28時・2ドリンク付きチケット1,000円
アスティのイベントにでも行ってみるか。平日の午後10時にどれだけ入る?
帰宅後、「DEATH NOTE」を4巻まで読了。やっぱ、おもしれーわ。これ。よくできてる。累計1,400万部も納得。
アマゾンで155件のレビューが付いて、平均4.5点を出すってのもかなり尋常でない。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)