肉食獣

特上ロース3人前

手持ちに余裕ができたので、晩メシは「牛若丸」で焼肉。
いつもは上ロース・上カルビがメインだけど、今回は常連・丼さんオススメの特上ロース&バラで。脂がのった特上ロースがむっちゃ柔らかい。
でも、一人前850円のバラぐらいでも十分という声も多数。みんな、安い男か!?
他に塩タン・レバー・ホソ・ミノ・ユッケなどを。
肉食獣の丼さんは「脂が溶けるぐらいがちょうど」とか言いながら、ほとんど生で肉を食いまくってた。すげー。
食後の運動に「海岸通り」で連戦のQリーグ。坂G氏らもやってきて6人で東風戦。
序盤は丼さんの独走。さすがにニクを大量に食った人は強い。
焼肉代と明日のメシ代ほどの手取りで早めの帰宅。