BBQ

日焼けビフォーアフター

海の日だからかどうかは分からないけど、大神子で今年一発目のBBQ。
天気もいいし当然混雑してると思ったのに、11時頃でも余裕で第一駐車場に置けた。3連休の最終日だからか、みんな海水浴にでも行ってるのか?
今シーズンの新型テーブル投入。隣の家族連れに借りた火炎放射器で炭も簡単に着火。夏CDβ版をBGMに、肉勢のカルビ・豚トロ・塩サバ・タマネギが美味い。
BBQにしては珍しく(?)、ニクが多すぎず少なすぎずで無事完食。5人で1kgぐらいがちょうどよいのだな。
気温は高くて日差しも強いが、風があって非常に過ごしやすい。
しかし、昼寝したりしてる間に結構日焼けしてえらいことに。ぎょえー
帰宅後、ぬるま湯の風呂に入ってみて一応大丈夫なことを確認。
うーん、温泉はいけるんか?