ベガルタ仙台戦

七夕花火

18時、会社を出発。
やまえもんとO野夫妻を乗せて鳴門へ。
J2徳島のホームゲーム。ベガルタ仙台を迎えての水曜ナイター。
福岡に完敗した前節からスタメンをかなり変えてきた徳島。GKも前節負傷交代したノリヲに代わって古田が。
前半、バロンの正面からのヘッドやポスト直撃の大場のミドルシュートなど一進一退。前半終了間際に復活した大島の見事なシュートで徳島が先制!
ハーフタイムには七夕イベントということで、七夕バージョンのボールくんたちによるショー。花火も打ち上がる。
やまえもん、抽選でノリヲのキーパーグローブをゲット!
しかし後半開始早々に同点に追いつかれて、さらに後半13分には逆転を許す展開。あちゃ〜
が、ここから伊藤の2ゴールで再逆転!
ロスタイムも3分近く経過して、このコーナーを防げば試合終了の場面で・・・
勝ち点3は花火のように空に消えていきますた。。。orz