モンテディオ山形戦

桜とスタジアム

鳴門でJ2徳島ヴォルティスの試合観戦。
4位のモンテディオ山形を迎えてのホームゲーム。
ちょっとアクシデントがあって、前半終了間際からの観戦に。
競技場に着いたときにはすでに1−1。前半早い時間帯に羽地が先制、その後追いつかれる展開だった模様。
予想スタメンどおり、GKにはノリヲ様が初スタメン!
前半にPKをバーで阻止する場面もあったそうで。ノリヲ幻惑ゾーン見たかったなあ。
後半は7割方、山形が攻める内容。しかし、ノリヲ様のスーパーセーブやツキもあって無失点。徳島も数少ないチャンスを決められず、このまま1−1でドロー。
内容的には1−3で負けていてもおかしくなかった試合なので、勝ち点1を取れたことを素直に喜んでいいのではと。
やっぱ上位チームは強いわ。Aクラス入りは厳しいな〜