野沢de天皇杯

今日も新雪50cmほどあったようで、屋外に停めてる車は結構えらいことになっとる。

長坂ゴンドラで10分ほど待ちがあったので混んでるかなと思ってたら、やまびこではほとんど待ち時間なし。
滑り放題ヨロレイヒー。気温も低くて、新雪・圧雪ともにコンディション上々。

スカイラインから柄沢に下りて、パークの様子を偵察。柄沢のパークはいまのところ小さいエア台がひとつあるだけだった…。すいている柄沢のゲレ食「ランチハウス」で昼メシ。基本に返ってカツカレー。カツもカレーもなかなか。

今回まだ滑ってない水無・湯の峰を滑って、アケビで休憩。テレビで天皇杯が見れたので、後半全部見ちゃう。
チャンピオンゲレンデ側から下りて滑れるゲレンデは全部滑ったかと思ったら、牛首忘れた!